イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】海外人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソン、共演俳優と深夜のホテル・デートを激写される。

この春にスタートした無料BSチャンネル「Dlife」で、シーズン1が放送されている海外人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。そこに出演する注目の若手2人が、ちょっと怪しい関係であることが分かった。

本国では3月にシーズン2が終了している『プリティ・リトル・ライアーズ』。ピッチピチの4人の女子高生がとにかくHotでキュートだが、仲良しであった友人の1人が謎の失踪を遂げるところからストーリーが始まり、正体の分からない不気味な“A”の存在に翻弄されるという、基本的にはスリリングなサスペンスである。

その中で“ハンナ”役を務めるアシュレイ・ベンソン(22)が、『CSI:科学捜査班』を経て『プリティ…』では“トビー”役で出演している俳優のキーガン・アレン(22)と、どうやらHotな関係のようだ。29日、ハリウッド・セレブが度々ラブホとして活用している「シャトー・マーモント」から、2人がこっそりと出て来た所で激写された。つないでいた手を離すことをしなかったキーガン、結構ホンキなのであろう。

番組では一際目立つキュートなブロンド娘を演じているアシュレイ、先にはセレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズというハリウッドの若手アイドル女優とともにビキニ姿で若さをはじけさせ、ちょっとデンジャラスな女子大生たちの冒険の日々を描いた青春映画、『Spring Breakers(原題)』の撮影を終えたばかりである。

その撮影当時、セレーナにはジャスティン・ビーバーが、ヴァネッサにはオースティン・バトラーがといった感じで、用意されたそれぞれのトレーラーには彼氏がちょくちょく遊びに訪れていた。その時アシュレイのトレーラーには、ジャスティンのスタイリストであるライアン・グッドが入ってイチャイチャ、遊園地デートすらしていたのだが、ライアンとはどうなったのであろう。やはりちょっとオッサンな彼より、美術室で見た石膏像のような美形の若手俳優の方がイイ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)