イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー元恋人ジェニー・マッカーシー、40歳を前に再び『PLAYBOY』誌で脱ぐ。

元プレイメイトで女優のジェニー・マッカーシーが、40代突入を前に、再び『PLAYBOY』誌にヌードを披露することが分かった。

10年春に、人気コメディ俳優のジム・キャリー(50)との5年の交際に終止符を打っていたジェニー・マッカーシー。元プレイメイトで一児の母、最近では『Two and a Half Men(ハーパー★ボーイズ)』に出演していた女優である。現在39歳の彼女が、再び『PLAYBOY』誌のために肌をさらしたようだ。

ジェニーのヌードが拝めるのは、じき発売となる『PLAYBOY』誌7月号。1993年に脱いで以来、同誌創刊者のヒュー・ヘフナー氏とは長く交流を続けて来たジェニー。本人が「40歳になる前に、もう一度キレイな裸体を写して欲しい」とヘフナー氏に申し出たそうだ。

「いよいよ自分も40歳に」という時期、女性なら誰でもビミョーに心が揺れるものである。ジェニーばかりか案外多くの美女たちが、その美しいボディラインを恐らくは最後の記念として撮ってもらいたいなどと考えているのかも知れない。39歳の女性セレブばかりを特集した、“これで見納め”コーナーが新登場というのも悪くないのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)