イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンは熟女ニコール・キッドマンに夢中。大胆ベッドシーンに思わず…!?

『ハイスクール・ミュージカル』で共演した女優ヴァネッサ・ハジェンズと一昨年の12月に破局して以来、決まったガールフレンドとデートする様子があまり見られない俳優のザック・エフロン(24)。妙に「年上好き」という感じもして来たが…。

ヴァネッサとの破局が報じられて間もない頃のこと、ザックはひと回り以上年齢が上の女優エヴァ・メンデス(38)について、「僕、エヴァが大好きなんだ。ゴージャスだし人間性も素晴らしい。デートしてくれたら得意のラザニアを作ってあげたいよ」と熱っぽく語っていた。甘えん坊のヴァネッサとは全くタイプが異なる、大人っぽくて頼りになる年上の女性に惹かれるようになったのであろう。

最近では、テイラー・スウィフトやリリー・コリンズといった話題の女の子たちとデートすることはあっても、どうも本腰が入らないザック。このほどイギリスのTV番組『Daybreak』に出演し、最新作で共演した女優のニコール・キッドマン(44)に夢中になってしまったことを激白した。

キッドマンとザックは、今年の秋に欧米で公開が予定されているスリラー映画の最新作『The Paperboy(原題)』で大胆ベッドシーンを演じた。ハリウッドでは早くもその濃厚さが話題になっているが、「ニコールは本当にゴージャスな女性。ニコールと肌を重ねた後は“ああ、もっと…”って感じで、どうにも切なくて参ったね。あれは僕の人生のまさにハイライトだったよ」と興奮冷めやらない様子だ。

キッドマンはカントリー歌手キース・アーバンと結婚しており、2人の女の子を育てるママである。“ああ、もっと…”って、そこまで言っちゃちょっとマズかったかな、ザック。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)