イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】これは怖い…! マイリーの兄、トレイス・サイラスが仰天の新タトゥー!

タトゥー好きで知られるトレイス・サイラス(23)が、今度はとんでもない場所に新タトゥーを彫り入れてしまった。

スーパーアイドル、マイリー・サイラス(19)の兄トレイス・サイラスは、やたらとタトゥーが好きな男である。上の写真は昨年6月に撮影されたものなのだが、すでにその時点で「え、どこまでが服の柄でどこからが肌!?」という状態。まさに全身タトゥーだらけだが、このたびまたしても新たなタトゥーを彫り入れてしまった。

とはいえ、すでに体中タトゥーだらけ。もうコレといった場所も残されてはいないのだが、ちょっとした“空きスペース”にタトゥーを彫り加えるくらいでは、この男の“タトゥー願望”は満たされなかったのだろう。なんとトレイスは頭の左半分の髪を剃り落とし、頭皮にかなり大きなタトゥーを彫り入れたのだ。現在トレイスと婚約中の女優ブレンダ・ソング(24)は、このタトゥーを一体どう思っているのであろうか。

Twitterにはトレイスの新タトゥーを写した写真がアップされており、「うん、こりゃあ痛かったぜ!」という本人のコメントも残っている。それはそうであろう。彼がこのビッグなタトゥーを彫り入れたのは、他でもない頭部なのだから。

それにしても、一体何がここまでトレイスを駆り立てるのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)