イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“元夫”と仕事で再会したジェニロペ、年下恋人と合流して甘~いひとときを満喫。

歌手マーク・アンソニー(43)とジェニファー・ロペス(42)の突然の破局に世界中のメディアとファンが度肝を抜かれたのは、今から約1年前のこと。その後、未練タラタラだったマークにも無事に若い恋人ができ幸せに暮らしているというが、ジェニロペに至ってはどこに行くにも恋人キャスパー・スマート(25)とベッタリである。つい先日にはラスベガスでの仕事でマークとの再会を果たしたジェニロペだが、その直後にはやはりキャスパーと合流。甘いひとときを満喫するふたりの様子が、海外メディアに大きく報じられている。

『!Q’Viva! The Chosen』のライブコンサートがラスベガスで開催されたのはつい先日、5月26日のこと。同番組で共演するジェニファー・ロペスと“元夫”マーク・アンソニーが「ふたり一緒にパフォーマンスも行います!」などと嬉しい発表をしていたこともあり各メディアに大きく報じられ、当日会場に押し寄せたふたりのファンも大変な盛り上がりを見せた。

だが、ジェニロペとマークの「仲の良さ」は今となっては単にお仕事用。やはりジェニロペは年下恋人のキャスパー・スマートにゾッコンで、常に側に置いておきたいのだろう。ライブコンサートの後は早速キャスパーと合流し、翌晩にはシルク・ドゥ・ソレイユの『MYSTERE』をトレジャー・アイランド・ホテルで仲良く観覧する姿が目撃されている。このときカップルには複数の友人らが合流したというが、ふたりがオーダーしたのは水とソフトドリンク類。さらには高級ロブスターとステーキでも食べたのかと思いきや、ポップコーンと甘いキャンディ類をオーダーし、それらを仲良くシェアしてティーンさながらのスイートデートを満喫していたのだ。

「彼の前で肉だなんて!」

そんな恥じらいが一転、「焼肉でも食べに行こう!」と男性の腕を引っ張るようになる頃から恋は少しずつ冷めていくのだ。だが、キャスパーとの交際スタートから約半年のジェニロペは、いまだに甘い恋を満喫中。ちなみにキャスパーはラスベガスからも頻繁にTwitterを更新し、「俺、俺のベイビー(=ジェニロペ)、それに俺のベイビーのベイビーたち(=ジェニロペの子供たち)は楽しんでいるよ!」などと嬉々としてツイートしている。

単なる一時の気の迷いか、はたまた本物の愛なのか。ふたりの絆が試されるのはこれからであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)