イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ママになりたてのジェシカ・シンプソン、マタニティ専門の衣類ブランドを展開することに。

ママになって間もないジェシカ・シンプソン(31)が、今度はマタニティウェアのブランドを展開することが明らかになった。ふっくら妊婦を経験したジェシカだけに、楽に着こなせる上にお洒落度も高いウェアを期待する声が、すでに多くの妊婦さんからあがっている。

去る5月1日、まさに約4.5キロというジャンボな赤ちゃんを出産したばかりのジェシカ・シンプソンが、今度はマタニティウェアの専門ブランドを展開することが決定した。その名もズバリ『Jessica Simpson Maternity』。この秋にも店頭に商品が並ぶ予定という。カジュアルで日常に着こなせるアイテムが揃ったブランドになるといい、早くも世界中の妊婦さんがそのデザインやアイテムに大きな注目と関心を寄せている。ちなみにカジュアルだからといって野暮ったいデザインにはならないのだそう。「妊娠期間を通じて最新ファッション着続けたい現代の妊婦さん」が顧客ターゲットというから、なかなか素敵な商品が期待できそうだ。またジェシカのこの新ブランドは、マタニティアパレルを取り扱う『Destination Maternity』とタイアップするといい、その喜びをジェシカは以下のように語っている。

「皆さんを“素敵な気分”、そして“素敵な外見”にするファッショナブルなウェアのデザインをするにあたって『Destination Maternity』とパートナーになれるなんて、すごくワクワクしちゃうわ!」
「赤ちゃんのいるお腹を引き立ててくれる服を着たいでしょ。赤ちゃんのいるお腹って、見せびらかしたくなるものよね。」

お洒落度満点のロングドレスからキュートなセーターまで実に様々なウェアをデザインしているジェシカ。産後間もないというのにキャリアまで…。多忙を極めるジェシカであるが、その豊かな才能は母になりますます開花しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)