イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】最近話題のジェニー・マッカーシー、年下NFL選手との交際を認め幸せモード炸裂!

このところ、ジェニー・マッカーシー(39)の話題がやたらと多くなってきた。そんな中、男性誌『PLAYBOY』で40歳直前ボディを披露することへの心境告白に続き、今度はNFL選手との交際報道が事実であると激白。再びメディアをおおいに沸かせている。

近頃何かと話題の多いジェニー・マッカーシーが、「NFLシカゴ・ベアーズでも最高の人気を誇るラインバッカー、ブライアン・アーラッカー選手(34)との交際スタートか?」という話題は、先月各国のメディアに大きく取り上げられた。芸能情報サイト『TMZ』の報道によると、ジェニーとアーラッカー選手はビバリーヒルズの最高級ステーキレストラン「Mastro’s」でディナーを満喫。食後に裏口からコソコソと出て来て、待たせてあったSUVに乗り込む様子がキャッチされていたのだ。

その後「ジェニーが40歳直前にヌードになる!」というニュースばかりが取り上げられ、2人は「やっぱりタダの“お友達”?」と思いきや、なんと実際に交際中とのこと。ジェニー本人がシカゴの『NBC 5』にそれを認める発言をし、ファンとメディアは今おおいに盛り上がっている。

さてこのアーラッカー選手であるが、NFLで活躍中とあって身長は190センチ超、体重は120キロ近くもあるという大男である。また結婚歴もあり、前妻との間には現在アーラッカー選手と共に暮らしている娘が2人。さらに元恋人との間にも息子が1人おり、アーラッカー選手には息子に対する訪問権があるため元恋人との縁が切れることはない。一方ジェニー本人にも過去に結婚歴があり、10歳になって間もない自閉症の男児を育てている真っ最中なのだ。今後の交際の行方が気になるところだが、スンナリと「じゃ結婚しましょう!」という流れにはならない可能性が高い。

アーラッカー選手との交際報道について「ええ、本当よ!」、「関係はうまく行っているの」などと語ったジェニーだが、アーラッカー選手が熟女ヌードを晒すジェニーをどう思っているのか、はたまた2人の交際が長く続くのかなど、気になる点が少なくない。だがアラフォー女性の希望の星になりつつあるジェニーを応援するファンは多く、その幸せな私生活が続くことを願う声も多くあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)