イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『セックス・アンド・ザ・シティ』の人気女優シンシア・ニクソンが、女性と正式に結婚。

大人気シリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』でミランダ役を熱演し、ここ日本でもお馴染みの女優となったシンシア・ニクソン(46)が、このたびめでたく結婚したことが明らかになった。

女優シンシア・ニクソンには、すでに自身が産んだ子供が2人いる。子供たちの父親は、シンシアと婚姻関係こそなかったが長年のパートナーであった写真家ダニー・モーゼス氏。2人は1988年から関係を続けていたのだが2003年に破局し、その翌年にシンシアはクリスティーン・マリノーニさんという女性との同性交際をスタートさせ大きな話題となっていた。

その女性同士のロマンスは意外にも長く続き、2009年4月には婚約に至っている。その後クリスティーンさんの出産により昨年は3人の子の母となったシンシアだが、それに先だつ2006年には乳がんを発症。その間も自分をサポートし続けてくれたクリスティーンさんとの絆は強く、極めて順調な交際期間を経て、ようやく5月27日にニューヨークにて結婚したという。

同性婚についての意見は、実に真っ二つに割れるものである。セレブの間でも頻繁に物議を醸すトピックなのだが、それを選ぶカップルが幸せならば何よりであろう。シンシアとクリスティーンさん、そして3人の子供たちの末永い幸せを祈りたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)