イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、息子の10歳誕生日をマリリン・マンソンと祝う。ヴァネッサ・パラディの姿は無し。

ファンなら、またしても首をかしげたくなるようなジョニー・デップ(48)のニュースをひとつ。彼は最近やけにロックミュージシャンとしてのカラーを前面に出しているが、息子のジャック君の10歳の誕生日に…!?

先日の「Revolver Magazine Golden God’s Awards Concert」で、女性パンクシンガーのテイラー・モムセン(18)と共に、“ロック界の最も危ない男”ことマリリン・マンソンのステージに飛び入り参加していたデップ。彼のギターでマンソンは『Sweet Dreams』を熱唱したが、デップはマンソンのニューアルバム『Born Villain』のレコーディングにも参加しており、最近の2人はかなり懇意にやっている。

今月9日は、実はデップの息子ジャック君の10歳の誕生日であった。そのため7日には、ビバリーヒルズのラグジュアリーなホテル「SLS」でパーティが開かれ、ママのヴァネッサ・パラディの姿はなかったものの、ジャック君の友人を中心に500人のゲストが招待された。

そこでデップが支払った額が、5万ドル(約400万円)であったことを米芸能誌『In Touch』が報じているが、なんとそのパーティにはエアロスミスのメンバーとマンソンが呼ばれ、ジャック君のためにパフォーマンスを披露したとのこと。だが彼らは10歳の子が集まる席の出し物としてはあまりにもどぎつく、デップの狙いとは裏腹にこのサプライズ・プレゼントは不評に終わったらしい。

恐らくはマンソンも、「小学生相手にオレの音楽なんかでダイジョウブ? どうせ呼ぶならジャスティン・ビーバーじゃねぇの?」などと心配しながら歌っていたのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)