イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ジャニュアリー・ジョーンズの息子の顔から連想されるパパは、やっぱりあの俳優!?

人気TVドラマ『マッドメン』でブレークした美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(34)。彼女は昨年9月、父親を明らかにしないまま“ザンダー・デインズ・ジョーンズ(Xander Danes Jones)”君を出産、未婚の母となっていたが…。

最近、その息子を連れて外出することが増えているジョーンズ。日差しが強いLAゆえ、ベビーカーのシェードはいつも深々と下げられているが、パパラッチは何としてもその坊やの顔を撮影しようと必死だ。何しろ赤ちゃんは全くママには似ていないという話が出回っており、では一体誰に似ている?と人々は強い関心を示していたのだ。

以前より赤ちゃんの父親ではないかと噂になっていたのは、俳優ジェイソン・サダイキス(写真右下)であった。7か月間交際して昨年の1月に破局していたのだ。そしてしばらく前に交際していた俳優アシュトン・カッチャーの名も。“デミ・ムーアに隠れての浮気であったために、コトを公にするわけには行かなかった”とも書かれてしまった。

そのような中ウェストハリウッドで25日、ベーカリーレストラン「Le Pain Quotidien」でのランチを終えて出て来たジョーンズ親子がキャッチされた。うーん、いかがであろうか。サダイキスはその噂を完全に否定しているが、この坊やは彼の鼻と口を持っているような気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)