イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】お腹がここまで大きくなった女優ドリュー・バリモア、挙式は6月2日に決定。

この長身の男性は、女優ドリュー・バリモア(37)がベタ惚れだという婚約者。しかも彼女のお腹の中には彼の赤ちゃんがいる。幸せいっぱいのバリモアが、6月に3度目の結婚を果たすそうだ。

彼女の3人目の夫になってくれるこの男性はウィル・コペルマンさん(34)。ただのイケメンではなく、資産家の御曹司でアートコンサルタントをしている。プロポーズはクリスマス休暇を過ごしたアイダホ州サンバレーでのこと、バリモアには4カラットのダイヤの指輪が贈られた。

幸せいっぱいのバリモア、念願の挙式は6月2日に決まった。場所はサンタバーバラ近郊の超高級住宅地、モンテシートに彼女が所有する豪邸が最有力候補だそうだ。親しい友人と親族のみを招待してのごく内輪の挙式となるようだが、「運命の人についに出会えた」と言ってはばからないバリモアのこと、笑顔が一番輝いて見えるのはむしろ今回の結婚式かも知れない。

ベジタリアンから一転、婚約者のためにステーキをがっつくようになっていたバリモアは今年2月にオメデタが発覚し、お腹もすでにこの通り。つい最近赤ちゃんが女の子であることを知って、2人共それは喜んでいる。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)