イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】コレはやり過ぎ? 母クリスがキム・カーダシアンの寝顔を撮ってTwitterに投稿。

年頃の娘にとって、どんなことでも相談出来る仲良しのママであっても、「ゼッタイにされたくないこと」というのがいくつかあるはずだ。すっぴんの寝顔を盗み撮られ、公開されるというのはいかがであろうか。

このほどキム・カーダシアン(31)の母クリス・ジェンナー(56)は、Twitterにとんでもない写真を投稿した。それはスヤスヤと眠っている娘キムの寝顔、コッソリとその寝室に入って撮ったようだ。

キングサイズを思わせるベッドに、グレーの長そでTシャツというラフな格好で爆睡しているキム。髪はバサっと束ねられ顔はすっぴん、ややオイリーな肌が「メイクを落とせば皆同じなんだなぁ」と安心感を与えてくれる、そんな写真だ。ここにクリスは、“まだまだキムは私のカワイコちゃん”なるキャプションを添えている。

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でもハッスルしている通り、この母はちょっとした悪ふざけが大好きなのだが、この話題を紹介した芸能情報サイトには、若い女性と思われるリーダーからの激怒のコメントが続々と入ってきている。

「プライバシーの侵害よ、ひどいわ!」
「娘のすっぴんを、何十万人という人の目にさらしてナニが楽しいの?」
「寝室にコッソリと入る、この段階でもうかなり気持ち悪い!」

大好きなママといえども、このような行為は絶対に許せないと世の娘たちは憤りを隠さない。娘にそのカレシの悪口を言う、メールや電話のやりとりを盗み見る(聞く)、これは最も嫌われるNG行為であろうが、ママが「たいしたコトはないだろう」と思ってやったことでも、意外にもそれが原因で親子関係が一気に悪くなる場合がある。

今回の「すっぴん顔の暴露」もやってはならないことの1つであろうが、カレシが自宅に遊びに来た時に、ママが話題を提供しようとアルバムを引っ張り出して来て、勝手に幼女時代の写真を暴露し、後でタイヘンなことになった、という話も聞いたことがある。

Twitterに投稿された写真はこちら。
http://t.co/GaAfTVoS
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)