イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】寄ってこないなら男はもうイイ? 歌姫リアーナ、女性との「お泊り愛」を堪能中。

歌姫リアーナはやはり「バイセクシュアル」かもしれない。以前にもデートしたことのある女性と再びホテルでのお泊りを楽しんだらしく、その様子を自らTwitterで暴露している。

リアーナが「バイセクシュアル」であるという噂が流れたのは、昨年2月のことであった。黒人モデルの女性が、リアーナと思われる女性セレブと“2週間だけ恋人になれたわ。ホテルでたっぷりとイイことしちゃったの!”と暴露本に記し、それを英大衆紙『Sun』が報じて波紋を広げていた。

その前にも、女優ミーガン・フォックスを“オイシソーな子”と褒め、女性にも性的に惹かれると語っていたため、リアーナ=バイセクシュアルという噂は一気に真実味を帯びていった。そしてこの黒人モデル嬢の激白報道に開き直ったリアーナは、「今は女の子とのデートを楽しんでいるの」と口にすることも度々あった。

あれから1年、リアーナは元のボーイフレンド、クリス・ブラウンと大接近もヨリを戻すことはついになく、最近は映画『バトルシップ』で共演したスウェーデン人俳優、アレクサンダー・スカルスガルド(35)に一目惚れしたなどと告白していたが、実は女の子とのデートを再び楽しむようになっているようだ。

この週末、“今夜はサイコーの夜になりそう、思いっきり感じちゃうかも。愛するあなたとのお泊りデートなんて2年ぶりだわ!”とリアーナがツイートしていた相手は、なんとメリッサ・フォードという名の女性であった。以前にもイイ関係であったことがツイートの文面からも分かる。その通り、2人はその夜、リアーナが大好きでしょっちゅう足を運ぶというマリブのイタリアンレストラン「Il Ristorante di Giorgio Baldi」でディナーを楽しみ、ハリウッドのナイトクラブ「Roxbury」に場所を移し、まったりしている様子が目撃された。

リアーナは、デートの様子を撮った写真をその後に投稿するなど、かなりメリッサさんとの再びのデートが嬉しかった様子だ。恋をしているとゴキゲンだが、シングルだとどうにもイライラし、自暴自棄になって超バッドガールを演じるリアーナに、ハリウッドの男たちは「ヤバ過ぎる」と警戒してしまっている感じもある。しばらくメリッサさんと仲良くやってくれればありがたい、業界の人々も恐らくはそう思って見守っているであろう。

『NYポスト/Page Six』がそのあたりをまとめて紹介しているので、写真はこちらでご確認を。
http://www.nypost.com/p/pagesix/rihanna_
goes_on_date_with_woman_bsL5ZGqPH1NuzK1fs425RJ
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)