イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん6歳になる。いまだママに「抱っこ」がスタンダード?

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻の愛娘で、世界で最もゴージャスなセレブっ子として知られるスリちゃんが、18日に6歳の誕生日を迎えた。だが…。

18日、ニューヨークのとあるオフィスビルから出て来た女優ケイティ・ホームズ(33)の姿がキャッチされた。重そうに抱えているのはもちろん娘のスリちゃん。この子はこの日、6回目の誕生日を迎えた。昨年の今頃は「5歳になるのにまだおしゃぶり」と大きく報じられてしまったが、今年は、「いまだママに抱っこがスタンダード」とお伝えしなければならないようだ。

これだけパパラッチがいれば、それを嫌ってこんな風にもなるだろう、そう皆さんは思われるかも知れない。だがこのスリちゃん、成長とともにパパラッチを利用することも覚えて来たのだ。自分のその日のファッション、メイクネイルを自慢したい時は自分の足で歩き、パパラッチに「撮ってね」と笑顔でアピールするから分かりやすい。この日は恐らく、お気に入りの仕上がりとは言えなかったのであろう。

ハリウッドの大物俳優トム・クルーズのもとに、2006年4月18日に誕生したスリちゃん。妻ケイティ・ホームズにそっくりなブルネットの美少女として、その愛くるしい成長ぶりは常に話題になっている。ちなみに、ブランジェリーナ家のシャイローちゃんとは誕生がほぼ1か月違い。何かと比較されることがあったが、一人っ子のお嬢様育ちで、格別のファッションセンスを誇るスリちゃんに、ボーイッシュ過ぎるシャイローちゃんがクロスすることはまるで無いと言えよう。

それにしても、これくらいの年ごろの子というのはとにかく心身の成長が目覚ましい。昨日まで出来なかったことが突然今日から出来るようになるなど、運動神経の発達も加わって、何かをやってのけては次々と親を喜ばせてくれるものである。抱っこしてばかり、車で移動してばかりでは良くありませんよ、スリちゃん!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)