イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャロン・オズボーンが暴露。「サイモン・コーウェルとダニー・ミノーグは極秘で交際していた。」

『Xファクター・UK』のシーズン4から7まで審査員を務めていた、オーストラリア出身の人気歌姫ダニー・ミノーグ(40)。姉はカイリー・ミノーグである。彼女は最近、一人息子をなしたイケメンなパートナーと破局していたが…!?

ダニーは10年にイーサン・エドワード君という男の子を出産した。パパは元ラグビー選手という長身マッチョなイケメンモデル、クリス・スミス(33)である。結婚という形をとらないままファミリーを築いていたこの男女が、残念ながら破局していたことをダニーは最近Twitterで明らかにしている。

その時に気になったのは、ダニーが“息子イーサンのためにも、どうか皆さんそっとしておいて下さい。少しの間、私も目立つ場所には出ないつもりです”などとセレブらしからぬ意思表明をしていたこと。ここに浮上したのが、彼女が審査員を務めていた『Xファクター・UK』の総指揮官、サイモン・コーウェル(52)と“また”デキてしまったのではという疑惑の声であった。

サイモンは10年にミシガン・フセイニーさんというメイクアップアーティストと婚約していたが、なぜか昨年夏に関係を解消してしまった。この件について、04年に同番組の審査員を務めて以来この番組の関係者らと親しい音楽プロデューサーのシャロン・オズボーンは、英紙『デイリー・ミラー』に2人が再び交際している可能性は大アリだとして、衝撃の事実を語ってくれた。

「以前のことだけれど、彼は6年間もTVプレゼンターのテリー・シーモアと交際していたでしょう。彼女と別れてすぐにダニーとデートしたわけ。とにかくサイモンがダニーに夢中だったのよ。それは私たちの間では有名な話だったのに、なぜか2人とも交際を隠したがったから、テリーに対して何かやましい気持ちでもあるのかしらって感じだったわ。」

しかしその後ダニーはクリス・スミスと出会い、彼(の容姿?)に惚れ込み、サイモンとは別れてしまったそうだ。地位も名誉も金もある音楽界のドン、サイモン・コーウェルにそこまで惚れられていたのに…逃した魚はあまりにもデカかった。スミスとの不和において、ダニーがそんなサイモンに再び連絡をとっていた可能性は十分にあるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)