イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ジェラルド・バトラー、有名野外音楽祭では「ナンパ」に奔走。

モテ男として、いや、ハッキリ申し上げれば「極度の女タラシ」として知られる俳優ジェラルド・バトラーが、カリフォルニア州の有名な野外音楽祭に現れた。目的はもちろん…!?

毎年この時期になると、カリフォルニア州インディオの砂漠コーチェラ・ヴァレーで開催される「Coachella Music Festival (コーチェラ・ミュージック・フェスティバル)」に、大勢の若手セレブたちが恋人や友人らとやって来てワイワイ楽しくやっている様子をこちらでもお伝えしている。

今年、そこでやけに目立っていたのが俳優ジェラルド・バトラー(42)であった。ブロンドだろうがブルネットだろうがお構いナシといった感じで、彼はこの通り若い女の子に次々と声をかけ、夜のまったりタイムへと持ち込むのだ。もはや人の目など気にしてはいまい。

これが有名なハリウッド俳優の姿だと思うと、やはり何をか言わんやといった感じ。『NYポスト/Page Six』などは、「次から次へとトッカエヒッカエ。若いギャルを求めてこんな所にまでやって来たか、ジェラルド・バトラー!」といった呆れ口調の記事を書いている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)