イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー笑顔で披露、「これが婚約指輪よ!」

なんだかんだとクールに装っても、愛する男性との婚約はやはり嬉しいのであろう…女優アンジェリーナ・ジョリー(36)が、それはステキな笑顔でブラッド・ピット(48)からもらった婚約指輪を披露してくれた。

16日、ロサンゼルスでも名門の「ハリウッド・ルーズベルト・ホテル」から出て来たアンジェリーナ・ジョリー。カメラマンたちの呼びかけに、いつにない柔和な笑顔で「ハーイ」と左手を上げて応じてくれた。

一連の写真を20枚近く確認したが、彼女は左利きのため、何をするにしても左手をよく動かしている。お陰でスクエアカットのそのダイヤの指輪は絶えず見え隠れし、それは誇らしげに輝いていた。以前ヒラリー・ダフの婚約指輪が“デカすぎる”とお伝えしていたが、こちらもかなりのもの。細すぎるアンジーの指にはむしろ重そうにも見えてしまう。

それにしても、ダイヤの婚約指輪がいかに女性の笑顔を輝かせてくれるか…このアンジーを見て学ぶものは多い。また恥ずかしがってヘタに隠すより、このように嬉しそうにキラキラとひけらかしてくれる方が、あげた側も満足というものなのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)