イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エマ・ワトソン、カリフォルニアの有名音楽祭で彼氏と堂々のキス!

話題の新作『The Bling Ring(原題)』の撮影で、現在は米カリフォルニア州に滞在中の女優エマ・ワトソン。22歳になったばかりの彼女が、若手セレブが多数集うことで有名なある音楽祭で、新ボーイフレンドとまったりキスを激写された。

カリフォルニア州インディオの砂漠コーチェラ・ヴァレーでは、毎年4月のこの時期になると、3日間連続で「Coachella Music Festival (コーチェラ・ミュージック・フェスティバル)」が開催され、ハリウッドの若手セレブも友人や恋人とともに多数やって来て、自由気ままに音楽やパーティを楽しんで帰って行く。

そこで確認されたのが、エマ・ワトソンと新しいボーイフレンドのウィル・アダモウィッツ君。2人は今年1月から交際を始めたと報じられているが、ウィル君はちょっとアジアンな印象のある賢そうな表情のイケメンで、エマが在籍するオックスフォード大学の院生。まさにキャンパスラブである。

2人はその音楽祭では、エマの友人である女優リリー・コリンズとのBBQプール・パーティを楽しみ、あたりが暗くなると人目もはばからずイチャイチャし始め、続く熱いキスでは周囲を完全に圧倒した。英紙『デイリー・メール』電子版がその様子を写真つきで大きく報じ、話題になっている。“エマは完全にオトナの女になっちゃったんだなぁ”、そんな嘆き声がどこからともなく聞こえてきそうだ。

写真はこちらでご確認を。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2130047/Emma-Watson-new-boyfriend-Will-Adamowicz-pictured-kissing-Coachella-2012.html
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)