イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Maroon 5のアダム・レヴィーン、人気モデルの恋人には完全に“捨てられて”いた。

音楽界きってのモテ男である「Maroon 5」のフロントマン、アダム・レヴィーン(33)。2年近く交際したセクシーモデルのアン・ヴィアリツィナと別れたばかりだが、その電撃破局に新たな真相が分かって来た。

米誌『People』が独占的に報じたアダムとアンの破局。アンからは「これからは良い友人として付き合って行きます」というコメントが発表された。これが今ちょっとした話題になっている。アダムはこの時男友達らとバケーション中で、なんと本人には破局の自覚がなく、アンの発表で突然の不意打ちを食らったというのだ。

クリスティーナ・アギレラらとともに、NBCの話題のオーディション番組『The Voice』のコーチに就任したアダム。もちろん仕事は順調そのものだ。だがそんな彼との同棲生活について、アンは少し前から「もう耐えられない」と周囲に漏らすようになっており、アダムとの間で問題解決の努力をすることなく、一方的に「破局」を発表してしまったというのだ。

アダムの友人から今、「彼はひどく心を痛めていますよ。自分たちの仲が本当に壊れてしまったという自覚がなかったみたいです」といったコメントがメディアに漏れ出しており、中には自業自得という言葉を用いる者も。アンの友人らは「だってアダムはアンを大事にしていなかったのよ」、「彼女は今、自分を大事にしてくれる男性との出会いを切望しているわ」といったコメントも聞かれるようになっている。

業界きってのモテ男であるアダム。アンとはラブラブで婚約はいつかと注目されるも、美しい女性にとにかく目がない。今年になってから度々激しい口論があったことをアダム本人もインタビューで認めているが、アンが婚約指輪を欲しがったことが原因ではないかと囁かれていた。

興味深いところでは破局報道の直後、女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット(33)が人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した際、「今すごく気になるのはアダム・レヴィーンよ」なる発言を放ったこと。ひょっとしてこの2人…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)