イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】3人目妊娠の女優リース・ウィザースプーン、お腹がぐんぐん出て来た!

昨年3月に再婚したハリウッド・エージェントのジム・トス氏との間に、念願叶って赤ちゃんが出来た女優リース・ウィザースプーン(36)。妊娠が公表されないまま、お腹はもうこんな大きさになっていた。

3月下旬、最初にリースの妊娠をスクープしたのは米芸能誌『Us Weekly』であった。その時すでに妊娠12週目ということだったが、友人らは口を揃えて「リースは妊娠したけれど公表はしない」と語っていた。疑惑のままパパラッチの数だけが増えて行った次第だが、これではもう疑う余地はないであろう。

この写真は最近サンタモニカで撮られたもの。仕事仲間とのミーティングを終え、事務所から出て来た所でキャッチされたリースだが、満面の笑みを湛え、弾むような足取りで車に戻って行くあたりは、実は幸せを隠しようがないんだろうなといった感じである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)