イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ピラティス効果で見事なくびれをゲット!

ぽっちゃり気味のアゴのラインや二の腕あたりに、少し前までは“幸せ太り?”などとも言われていたマイリー・サイラス(19)。しかしピラティスに精を出すようになっている今の彼女は、グングンと体を引き締めている。

マイリーは現在、ヒマを見つけては自宅からもすぐというスタジオ・シティにあるヨガ&ピラティスのジムに通っている。こちらの写真は4日、そのクラスを終え、カメラマンにちょっと笑顔を見せながら車に戻るマイリーだが、鎖骨がやや目立ち腕も細くなっている様子、これはかなり減量したのではないだろうか。

おまけにこのウエスト、ギュンと引き締まっているではないか。「私のバストは天然。現在成長中よ」と本人も宣言している通りマイリーはここ1年で明らかに胸のサイズがアップしており、そのメリハリゆえ、ゴージャスなドレスを難なく着こなす本当にイイ女になって来た。“素敵な恋”の効果であろう。

しかし、しつこいパパラッチにうんざりし、大好きなロサンゼルスを離れることも検討しているなどとツイートしてしまったマイリー。だがこんなにナイスなボディラインを手に入れたのだ。ここで「パパラッチよバイバイ」というのは、あまりにもモッタイナイのでは…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)