エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「こんな幸せなことはない。」歌手のNAOMIが“娘”加護亜依と交わした約束。

元競輪選手、中野浩一氏の妻で歌手・NAOMIは、娘同然に可愛がっているタレント加護亜依にあるお願いをされたという。NAOMIは「こんな幸せなことはない」とブログで喜びを綴っている。

NAOMIは4月3日付のブログ『NAOMIsm のぎくは好きですか?』で、加護亜依夫妻との食事会の様子を紹介している。現在、夫の中野浩一氏が仕事でオーストラリアのメルボルンに滞在しているため、ひとりでいる彼女を加護が食事に誘ったそうだ。

加護が結婚と妊娠をブログで電撃報告したのは、昨年の12月21日のことだった。NAOMIはそれ以来、頻繁に妊婦・加護の様子をブログで綴っており、夫・中野氏と“孫”との対面を心待ちにしている。

そんなNAOMIはこの日の食事会で、加護から「ママ、立会い出産お願いできる?」と言われたという。以前から加護を“娘”と呼ぶなど、本当の娘のように可愛がっているNAOMIにとって、加護からの言葉は「涙が出るほど嬉しい」と感無量だったようだ。

また4月3日付の『加護亜依オフィシャルブログ』では「日に日に大きくなる私のお腹を見ては、自分のことのように喜んでナデナデしてくれる」と、加護もNAOMIのことを記している。

出産の経験がないNAOMIは加護の妊娠を知ってから、本を読んで妊娠、出産について学んでいるようだ。そんな彼女について加護は「なんちゃって母のNAOMIさんのこと、もっと大切にしていこうと思う」と感謝の気持ちを明かす。

2人はまるで本物の親子のような関係であることがブログからも伝わってくる。初めての出産を経験する加護にとって、信頼するNAOMIママがそばにいることは心強いに違いない。
(TechinsightJapan編集部 七海香)