エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「結婚しようね」ステキなプロポーズにメロメロ、きゃりーぱみゅぱみゅ。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、ステキなプロポーズを受けたことをブログで明かしている。ブログの読者も幸せな気分になれるエピソードだ。

今や海外からも注目されるアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅ(きゃりー)。しかし4月4日に発売されたシングル「CANDY CANDY」のイベントとなれば、彼女も大型商業施設でのライブや握手会を行わなければならないようだ。

彼女の多忙な様子が『きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ』で、写真と共に報告されている。集まっている大勢のファンはきゃりーと同世代の若い女性が中心のようだが、幼児を連れた親子の姿もあったようだ。

週末は群馬、大阪、名古屋とイベントが目白押しで、さすがにキャリーも疲れたことだろう。そんなハードなスケジュールの中“ほっこり”する出来事があり、彼女は励まされたようだ。

ブログによると8日に行われたイベントで、幼い男の子が1本のバラの花を差し出し「僕が大人になったら、結婚しようね」ときゃりーに告白したという。その時の様子が写真で載っているのだが、そのカワイイ紳士は一生懸命に爪先立ちで背伸びをしている。きゃりーも周りの人たちも、笑顔で男の子を見つめている様子が心温まる写真だ。

「嬉しいなぁ、明日からまた頑張れる」と、きゃりーはブログを締めくくっている。コメント欄にも「癒されました」、「私も言われたい」と、幼くとも頼もしくてカッコいい男の子は大人気である。

写真の男の子は3~4歳くらいだろうか。大人になった彼がまた会いに来てくれるように、きゃりーはこれからも魅力的なアーティストとして輝き続けて欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)