イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが包丁で指をザックリ! 病院へ急行していた。

人気女優、そして歌手としても活躍中のマイリー・サイラス(19)が、指に包帯をグルグル巻きにして病院に駆け込む姿を激写されてしまった。

なかなかのオテンバ娘として知られるマイリー・サイラスは、ちょくちょく怪我をしてしまう。ほんの数か月前にはカウチソファでフロントフリップ(前転宙返り)を試みて大失敗、「尾てい骨を骨折か?」と報じられたばかりなのだが、今回は指を負傷。病院に駆け込む事態になってしまった。

だが今回の負傷の原因は、カウチソファでの前転宙返りではなく“料理”だったという。月曜日のこと、自宅で料理をしていたマイリーは、包丁の使い方を間違えたのか指をザックリ。大慌てで指に包帯を巻きつけ車に乗り込むや否や、病院に急行している。そのときの姿をばっちりパパラッチされていたマイリーは、後にその苛立ちを次のようにツイートしている。

「私、(パパラッチに撮られた写真で)ひどい表情をしてるでしょ? そこにパパラッチがいるなんて知らなかったのよ。」
「緊急治療室にまで私のことを追いかけてくるなんて、(パパラッチって)かなりイカれてるわよね。」

また気になる傷については意外にも深かったようだ。

「傷は縫ってもらったし、添え木も当ててもらったわ。だからもう大丈夫よ。」

それにしても、料理中に包丁で指を切り、縫うほどの大怪我をする人はそうはいない。やはり超人気セレブのマイリーだけに、自ら包丁を握る機会はかなり少ないのではないだろうか。無事に抜糸を終えた暁には、クッキングクラスへの参加を検討してみるのが賢明かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)