イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん、現在「つけ爪」にハマッている。

昨年の今頃は、「もうじき5歳になるのに口にはまだおしゃぶり」などとお伝えしていた、トム・クルーズの愛娘スリちゃん。1年経った今は「つけ爪」に夢中になっている様子だ。

ニューヨークで27日、住まいがあるアパートにほど近い所で、女優のケイティ・ホームズと娘のスリちゃん(5)の姿がキャッチされた。この日の母と娘は、スポーツ&アクティビティ、そして各種エンタメが楽しめる人気のアミューズメントスポート、「チェルシー・ピアーズ」で楽しい一日を過ごしたようだ。

今日の収穫はこれ、と自慢したかったのであろう。スリちゃんはパパラッチを見つけると、自分のピンクのバッグからネイルチップが入ったキュートなケースを取り出して右手に持ち、「ウフフ」とそれは嬉しそうな顔に。パパラッチの期待に、無言のうちに応えることを覚えてくれたようだ。

今は幼い子向けにも、美しいキラキラしたものがいっぱい揃っているネイルチップ。家に帰ったスリちゃんは、早速自分の小さな爪にあれこれ付けては夢を膨らませていたに違いない。いつか、ナガーイ爪を付けたスリちゃんを激写しようとパパラッチも楽しみにしているはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)