イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ホテル暮らしが続くリンジー・ローハン、次々と男を呼び寄せる? あの女タラシ俳優も…。

ハリウッドの歴史ある名門ホテルで、リンジー・ローハンと超女タラシなアノ俳優が一晩を共にした可能性が出てきた。

こちらでも、幾度“ハリウッド・セレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」でAとBがこっそりデート”とお伝えしてきたことか。必ず最初は下層の「バー・マーモント」でまったりし、意気投合すれば部屋を取って上層へ移動というのがお決まりのパターンである。早い話、「シャトー・マーモント」はハリウッドの高級ラブホとして君臨しており、セレブの絶大なる信頼に応えるべく、秘密厳守でそのスイートルームを提供しているようだ。

さて、米誌『People』によれば、そんな「シャトー・マーモント」の最新セレブならぬセフレ情報は、リンジー・ローハンとアノ男。かつて共演女優のジェニファー・アニストンを弄び、最近は新婚ホヤホヤの友人夫婦の仲を狂わせてしまった、あのマッチョなモテ俳優ジェラルド・バトラーだそうだ。

目撃者の話ではその日の深夜、ホテルのガーデン・バーには女友達とワイワイやっているリンジーの姿があったそうだ。携帯でしきりに誰かとメールを交わすリンジー。そのうちにパティオにバトラーがやって来た。誰かを探しているようにうろついた後、彼はリンジーを見つけるとその隣の席に着き、親しそうに会話を弾ませたという。

お酒が進むほどにスキンシップが出て来たこの2人、リンジーとバトラーは、互いの耳元に顔を寄せてしきりに何かをささやき合っていていたそうだ。こうなればもう、女友達にはお引き取り願うしかない。実はリンジー、先月にLAベニスビーチの家を引き払い、このホテルにずっと滞在している。「仕事の合間」というのがやけに長いリンジーのこと、こうして次々と気になる男を呼び寄せているのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)