イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー元夫ラッセル・ブランドの最新の恋人、情報が入り乱れるもハンガリアン・モデル嬢と判明。

昨年末、ケイティ・ペリーとの結婚生活に終止符を打っていた英国人コメディ俳優ラッセル・ブランド(36)。この男、やはりタダものではない女好きとあって、はやくも“トッカエヒッカエ”が始まっていたようだ。この新ガールフレンド、実は…。

このような事態も大変珍しい。彼が無類の「女好き」であること、そして日中は多くの女性がサングラスを使用していることを理由に上げたいが、彼のこの新ガールフレンドの正体をめぐり、この【イタすぎるセレブ達】ももちろんだが、世界中の多くのメディアがすっかりダマされていたことが分かった。

今月9日、ルイジアナ州ニューオーリンズでミステリアスな美女とお揃いの自転車で街に繰り出し、アンティークショップなどに立ち寄ったラッセル・ブランドの様子をお伝えしていた。それから約1週間後、2人はウェストハリウッドのカフェ『Cafe Gratitude』で、キスまで展開するランチ・デートを楽しんでいた。

その段階で流れていた情報は、“彼女の名はオリエラ・メデリン。メキシコシティ生まれの26歳。ヨガとジプシー思想を愛する芸術家。現在はファッション界でクリエイティブディレクターとして活躍中。写真や映画にも造詣が深い。ラッセルとの交際は2月から始まっていた”というものであった。

ところが先週、突然のように“ラッセル・ブランドがハンガリー人のモデル、ニコレット・バラバス嬢と交際”という別の情報が流れるようになった。「えっ、アーティスト肌の才女ではなくてモデルさん?」ということで、メディアも大あわて。そのような中で24日夜、タトゥーパーラーに入るラッセルと共に車から降りてきた女性はニコレットと呼ばれており、ニューオーリンズのあの自転車デートの彼女も、実はニコレットであったことが判明した次第である。

約2週間以上にわたりオリエラとニコレットを混同していたことに、多くのメディアが「してやられた!」と苦笑したわけだが、4月、5月にはまた違った女性とデートするかも知れない、それがラッセル・ブランドという男である。頼むからお次は、身長170cm前後の普通の体型、真ん中分けのブルネット、サングラスを常用という女性を選ばないで頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)