イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビバヒル女優トリ・スペリング、あっという間に4人目の子を妊娠!

昨年10月に3人目の子供が誕生していたばかりだが、元祖『ビバヒル』女優のトリ・スペリング(38)が、なんと4人目のオメデタを自身のブログで発表した!

「子供たちに囲まれて過ごす家庭生活が何よりの宝物」と言ってはばからないトリ。意外にも豊かな彼女の母性に人々は感心してしまったが、今度はさすがに「驚き」に近いものがある。現在上から順にリアム君(5)、ステラちゃん(3)、そしてハッティーちゃん(5か月)という一男二女の育児に追われる中、トリのお腹にはなんと4人目の赤ちゃんが宿っているというのだ。

“ディーン、リアム、ステラ、ハッティー、そして私は、もうひとりのリトル・マクダーモットがこの家にやって来るその日を、本当に心待ちにしているのよ。もう一人、我が家に子供を授けてくれたエンジェルに感謝しなくちゃね。”

「6人家族になるの!」というタイトルに、こう説明を添えたトリ。ディーンというのは、カナダ人の俳優である夫ディーン・マクダーモット(45)のこと。彼と再婚して間もなく6年となるが、トリは夫について“私の母性を目覚めさせ、人生の最高の夢と幸せを与えてくれた人” と語るなど夫婦の絆は固い。ビックリしてしまったが、まずは本当におめでとうございます!

ブログに投稿された写真はこちらから。
http://www.torispelling.com/post/tori-spelling-exclusive-exciting-news-2012
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)