イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、話題の新作では赤面の“あんな行為”にも挑戦する。

ハリウッドの旬の若手アイドル3人が競演という、話題の新作『Spring Breakers(原題)』からどんどんニュースが飛び込んで来ている。今回は、とんでもない「熱演」を強いられるセレーナ・ゴメス(19)の話題をお伝えしたい。

セレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ベンソンらのホットなビキニ姿が拝めるとあって、フロリダ州の撮影現場には連日かなりの見物人やメディアが押し寄せ、『Spring Breakers』は早くも人々の注目を集めているようだ。

セレーナ扮する“フェイス”に、当初はそんなにバッド・ガールの雰囲気は漂っていなかった。だが退屈な日々に愛想を尽かし、刺激を求めて冒険に出る女子大生グループの物語である。最初はイイコでも朱に交われば赤くなる、それが仲間というものではないか。“フェイス”もいずれはエッチなラップを歌い、男と絡んでセクシーなラップダンスを踊り、酔えば道端でオシッコをする女の子になってしまうそうだ。

これにはさすがに、業界からも「セレーナのイメージとは少し違う。別の若手女優に譲っても良かったのではないか」といった声まで出始めている。だがまだ若いセレーナのこと、ハマリ役というものにこだわらず、色々なキャラクターに挑戦してみることも楽しかろう。

セレーナがそこまで熱演するからには、見るからにヤンキーな女の子を演じているヴァネッサやアシュレイなどは、どれほどヤバイ演技を強いられるのであろうか。公開は2013年とまだまだ先だが、これはかなり楽しみになって来た。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)