イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのママはこんな感じ。娘とは正反対の恰幅のよさ。

カントリー・ポップスの魅力を世界に広め、大成功を収めている歌姫テイラー・スウィフトのお母様はこのお方。「ステージママ」に相応しいタイプであるようだ。

19日、テイラーは束の間のオフを、母アンドレアさんの運転する車でロサンゼルスの街に繰り出した。主な目的はどうやらホーム・デコ・センター。インテリアや食器といった、母と娘ならではのショッピングに夢中になっていた。

この日のランチタイム、2人が寄ったお店は人気のハンバーガーショップ『In-n-Out』であった。体格のよろしいアンドレアさんはシェークまで購入し、その後2人を乗せたトヨタのSUVは輸入家具や雑貨の有名チェーン店の『Pier 1 Imports』に向かった。

例えばリンジー・ローハンのマネージャーである有名なステージママ、ディナさんなどは常にゴージャスな巻き髪を揺らして歩き、「キレイで目立ち過ぎ」と言われてしまっている。だがこの日のアンドレアさんは、おかっぱ頭に黒のアンサンブルとジーンズ、そして黒のシンプルなシューズとバッグというスタイル、いたって地味である。

超人気の娘に近づいてくる悪い虫、悪い遊びへの誘惑にはギロッ! ビシッ! 「ステージママ」には、こういう地味だが恰幅のよいタイプの女性が一番ではないだろうか。それにしても母娘でこうも体格が違うとは驚き。テイラーのスリムなボディはアンドレアさんにとってもミラクルであろう。いや、産後はこうなる家系か…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)