イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】祖母は“兄妹愛”に身震い。故ホイットニー・ヒューストンの娘と養子の男性のキス写真が過激。

先日こちらで、故ホイットニー・ヒューストンの遺児ボビ・クリスティーナ(19)と、10年ほど前に養子に迎えられてボビの兄として育った22歳の男性が、“まさかのイイ仲”ではないかとお伝えした。今、2人の常識を超えたような抱擁写真が次々と撮られている。

母ホイットニーの葬儀も一段落、彼女が遺したアトランタの自宅に戻ったボビは、血はつながっていないが兄として長年慕ってきたニコラス・ゴードンさんとそこで暮らしている。ホイットニーの望みとは裏腹に、「仲の良い」兄と妹は成長と共に「男と女」の関係に向かってしまったとして、ホイットニーの母シシー・ヒューストンはニコラスさんに家を出るよう促しているが、これにボビが猛反発しているという状況だ。

当然ながら、パパラッチがそんな若い2人を連日マーク。手をつなぐわ、唇を重ねて熱いキスを交わすわ、もう良識ある人々には到底理解できない写真、動画がこの所次々と出回るようになってしまった。祖母のシシーは、これらをまとめて紹介した芸能情報サイト『TMZ』の取材に、“まるで近親相姦だわ”と身震いしている。

おまけに、婚約指輪のような大きなダイヤの指輪が左手薬指に確認されたボビ。彼女は友人に、「血がつながっていないんだもん。ニコラスとデートしたって近親相姦なんかには当たらないでしょう」と話しており、2人でラスベガスに旅行に行くという情報まで飛び出している。

しかし『ABCニュース』がニコラスさんに取材した所、彼は交際説を否定し「ホイットニーの死で自分たちの絆がより深まっただけ。僕はボビが辛いこの時期を乗り越えられるようサポートを続けている。彼女は精神的な強さを大分取り戻しているよ」などと答えている。さて、あなたの目に2人のスキンシップはどのように映るであろうか。

『TMZ』が入手、紹介した問題の動画はこちらからご確認を。
http://www.tmz.com/2012/03/14/whitney-houston-bobbi-kristina-pda-kissing-nick-gordon-video/#.T2RAqBF64oo
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)