イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオは入浴嫌い。モデルの新恋人が早くも「臭くてウンザリ。」

レオナルド・ディカプリオに不名誉な話題が登場した。こともあろうに、昨年末から交際をスタートさせた新しいガールフレンドのモデルに、「臭い」と言われてしまったのだ。

シングルになると、まずは美人モデルを片っ端から物色するというレオ。今回選ばれたのは、『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルを務める23歳のエリン・ヘザートン(写真円内)であった。しかし、米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』によれば、この彼女は「レオが臭い」と周囲にボヤいているそうだ。

デオドラントの意識が薄い男性というのは女性にはキツイものがあるが、「毎日きちんと入浴しないこともイヤだけれど、家の中にはリサイクルに出すものが山積みになって悪臭を放っている」と話し、レオの生活様式にかなりの不満を抱えているようだ。だがその情報提供者は、レオの中では彼女への気持ちより地球環境の方が勝っていると語る。

「レオはせっけんやシャンプー、水を大量に使用することは資源の無駄遣い、環境汚染だと言って嫌い、週に2~3回しかシャワーを利用しませんよ。多忙な仕事柄、リサイクルのボトルや缶などを指定された曜日に出しそびれることもしばしばですから、キッチンも結構ごった返してイヤな臭いを放っています。」

考えてみれば、レオは2010年秋に大きな亀を自宅で飼い始め、愛犬ジャンゴとは専用ジェットで常に世界を一緒に回り、その臭いには共演者やクルーも一様に眉をひそめるという。レオの鼻はすでにマヒしているのであろうか。新恋人エリンとの交際は、むしろ彼女の方がレオを捨てて去っていくという意外な展開もあり得そうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)