イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン元夫デリック・ウィブリー、大柄なブルネット嬢との交際は順調。

ロック界の超キュートなお似合いのカップルと愛されながら、結婚3年という2009年にアヴリル・ラヴィーン(27)と離婚していた「Sum 41」のデリック・ウィブリー(31)。彼と大柄なカノジョの交際は順調な様子だ。

アヴリルとデリックが離婚後も密会を続けていることを、昨年6月から度々お伝えしていたが、超ボンボンなプレイボーイ、ブロディ・ジェンナー(28)とアヴリルの交際に黄色信号が点滅するようになったことを受け、デリックとの“復縁”を期待する声は上がるばかりであった。

だが12日、セレブがこぞってやって来るウェストハリウッドの人気ステーキハウス「BOA」に、アヴリルの2倍の重量感を感じさせる女性を伴ったデリックの姿があった。この女性とは、昨年5月に「ハリウッド・ルーズベルト・ホテル」に入って行ったところを激写されており、間もなく交際は1年目を迎えることになる。

そういえばアヴリルとの離婚直後、デリックは黒々とした髪と瞳が妖艶な人気モデル、ハンナ・ベス・マージョースと交際していた。ブルネット美女がデリックの本来の好みなのであろうか。ただし太ももからしてスゴそうなこの彼女、ステーキハウスではいったい何ポンドのお肉をたいらげるのであろう。デリックには色々な意味で頑張って頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)