イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家のザハラちゃん、真っ青なドレッドヘアで超ゴキゲン。

ピアスにヘアエクステンションに、超高級ブランドで揃えたワードローブ。アンジェリーナ・ジョリーが05年にエチオピアから迎えた養子ザハラちゃん(7)は、大変なオシャレさんである。12日も、それは目立つヘアスタイルで注目を集めていた。

昨年12月のこと、フルレングスのヘアエクステンションをつけていたザハラちゃんに、6歳では早すぎるのではないかとして、専門家も交えて是非論が飛び交った。縮れた黒い毛髪にコンプレックスを抱かせないよう、そして編み込みやアクセサリーを用いて、ザハラちゃんならではの可愛いヘアスタイルを演出してみるべきだという意見で一致をみたようだ。

そんなザハラちゃんほか、アンジェリーナ・ジョリー率いるご一行が12日にロサンゼルス国際空港でキャッチされた。恐らくはここ少しの間滞在していた、ルイジアナ州ニューオーリンズから引き揚げてきたのであろう。この時、パパラッチにもそれはニコニコと愛嬌を振りまいていたザハラちゃん。こちらではヘアスタイルがよく分かる1枚を選んだが、しっかりカメラ目線のスマイル・ショットが実は何枚も撮影されていた。

幼くても、自慢したくなるようなヘアスタイルにしてもらえれば、女の子はこんなに嬉しそうな顔を見せるのだ。たかが髪、されど髪である。だがザハラちゃん、ひどい“後退”に泣いているナオミ・キャンベルの例もある。将来のことも考え、あまり引っ張りすぎないように…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)