イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジーの末娘ヴィヴィアンちゃんが超キュートに成長中。

現在、ルイジアナ州ニューオーリンズでファミリーの時間をゆったりと楽しんでいるブランジェリーナ一家。ブルドッグを飼い始めたこと、シャイローちゃんが“ボディーガード”のつもりになっていることなどを続けてお伝えした。もうひとり、常に可愛いと話題になるヴィヴィアンちゃんを忘れてはならないようだ。

ご存じブランジェリーナ家のアイドル、双子のひとりヴィヴィアンちゃんの本名は、ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー=ピット。仏ニースで08年7月12日に誕生したので、ちょうど2歳8か月になったところである。双子のもう一人、ノックス・レオン君よりやや勝気だと言われている。

11日、ニューオーリンズの街でそんなヴィヴィアンちゃんを連れて歩くファミリーの姿がキャッチされた。ママ・アンジーは養子のパックス君、ヴィヴィアンちゃんと手をつなぎ、ヴィヴィアンちゃんの横には養女ザハラちゃんが。双子の育児は特に大変であろうが、ザハラちゃんがとても優しい良いお姉さんだというからアンジーは幸せ者である。

ママのアンジェリーナ・ジョリーからはタラコ唇を、そしてパパのブラッド・ピットからは八の字眉を譲られ、それは可愛らしいヴィヴィアンちゃん。この日は活発な雰囲気のスタイルであったが、普段の服のセンスは女の子らしいフリルのものがお得意である。シャイローちゃんの“アノ頃”の人気はどこへ…このヴィヴィアンちゃんがすっかりお株を奪ってしまった感がある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)