イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー元夫に新ガールフレンド!? 揃いのネックレスで自転車デート。

ケイティ・ペリーと離婚した英国人コメディ俳優ラッセル・ブランド(36)に、どうやら新しいガールフレンドが出来た様子。ややオトナな感じの美女と、エコな自転車デートを楽しんでいる所をキャッチされた。

ルイジアナ州ニューオーリンズで9日、ミステリアスな美女と、お揃いの自転車で街を流していたラッセル・ブランド。2人が向かったのはアンティークショップの『Greg’s Antiques』で、古い自転車と骨董品を懸命に物色している様子であった。

街では幾度もファンに呼び止められてしまったブランド。何しろ大柄なだけではなく、彼のエキセントリックな風貌が目立ち過ぎるのだ。だが大変ゴキゲンなこの日のブランドはわざわざ自転車から降り、ファンの肩を抱き寄せてポーズをとることも。ファンから渡されたカメラのシャッターを切るのはこの彼女であった。

2人の胸元をご確認いただけるであろうか。ブランドは「IRISH」およびアイルランドの象徴と言われる「クローバー」のシールを張り付けているが、揃って白とメタル調のグリーンのビーズで出来たロングネックレスをさげている。これはアイルランド人にとっての最大のお祭りである、3月17日の「セント・パトリックス・デー(St. Patrick’s Day)」をアピールする商品であり、ひょっとしてこの女性がアイルランド系ということか。

インドにひどく傾倒している昨今のブランドだが、実は大のアイルランド好き。かつてはケイティ・ペリーとその土地で結婚式を挙げたがっていると報じられたこともあり、「アイルランドでは一晩で9人の女性を相手にした」と発言して人々をビックリさせた。いずれにせよ、今後彼とこの女性の関係に少し注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)