【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・アルバが激やせ? ここまでスリムになったことある?

2012年03月09日 14:00 by Joy横手

(やる時はやる、それがハリウッド女優よ。)

昨年8月に、次女ヘイヴンちゃんを出産していたジェシカ・アルバ(30)。産後のダイエットやワークアウトにそれは精を出していたが、今ではこんなミニスカートもへっちゃら、顔がホッソリしすぎた印象も否めないようだ。




アルバがサンタモニカの所属事務所を訪れた7日、その黒いレザーのフレアスカートが人々の目を引いた。丈はこの通り超ミニで、そこから長く細い脚がまっすぐに伸びている。二児の母となった今でも、いや、結婚する前と比較してもあまりにも美しすぎるではないか。

彼女は母キャサリンさんがそうであるように産後太りは避けられない血筋とのことで、昨年の秋にかなり気にしていたのは、ヒップがデンと張っていること(写真・左下)であった。毎日45分間のワークアウトに励んでいること、食事は1日1200カロリーに計算されたデリバリーのみと女性誌に話していたが、その甲斐あってこのナイスバディを手に入れたのであろう。

子育て最優先のスタンスは変わらないものの、アルバは仕事から遠ざかることはしない。今年は、準主役のコメディ作品『A.C.O.D.(原題)』が公開され、来年は声優として出演するSFアニメ作品の『Escape from Planet Earth(原題)』が公開を予定している。

彼女はやはり美しく魅せてナンボ、ハリウッドに生きる女優としてのプライドを見せてくれた。もっともココまで一気にスリムになるには、大分頑張ったはずである。頑張りすぎて、どうか体を壊さないように…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:ジェシカ・アルバ

こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

ジェシカ・アルバ

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR