イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家がブルドッグを飼い始める。散歩はもう大騒ぎ!

一家団欒のひと時を、ロサンゼルスで過ごしているものとばかり思われたブランジェリーナ・ファミリー。だが、米ニューオーリンズで7日、ブルドッグを散歩させるブランジェリーナ・キッズの様子がキャッチされた。

母アンジェリーナ・ジョリーは自宅で双子のお世話父ブラッド・ピットはバイクでお出かけという中、ナニーさんに付き添われたマドックス君、ザハラちゃん、シャイローちゃんの3人が、愛犬飼育の専門家と思われる男性の指導の下、ブルドッグを散歩させていたのだ。

この日、リードを引きたがっていたのは主にザハラちゃん。長男であるマドックス君も途中で少しばかり挑戦してみたが、「もっとリードを短めに持たなければダメだよ」と男性に指導され、しかしブルドッグとの距離が近くなるのは何となく怖い様子。ちょっと携帯電話をかけるから、と言って上手く散歩係から逃げてみせた。このファミリー、母をはじめガールズの方が圧倒的に強いのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)