イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハリウッドの女子に「プリン」が人気? ヴァネッサ・ハジェンズがヤンキー風ブロンドに。

セレーナ・ゴメスとジェームズ・フランコを主役に迎え、2013年公開予定の新作『Spring Breakers(原題)』の撮影がフロリダ州で始まった。同じく出演のヴァネッサ・ハジェンズの髪に注目が集まっている。

ドラマのテーマは“退屈な日々を持て余している仲良し女子大生たちが、恋とスリルを求めて冒険に出る”というもので、セットはフロリダ州サラソタにあるカレッジのキャンパスを利用。連日、トレーラーからは彼女たちの元気な笑い声が聞こえてくる様子だ。

その中で、特に話題になっているのがヴァネッサ。セットでの彼女は常にタンクトップとショートパンツで、髪はこの通り“プリン”である。会話する表情もふてぶてしいため、恐らくはワイルドなタイプの女子を演じているのであろう。最近では、歌姫リアーナが同じように“わざと”プリンにしたブロンドヘアを楽しんでいる。カンペキに脱色するよりわざと少し黒を残す、そんなヤンキー・ブロンドに人気が出て来たということか。

ちなみにヴァネッサのこの髪はウィッグ。本人が最近Twitterに写真を投稿し、そうコメントしていた。この新作映画には、他にも『スーパーナチュラル』、『CSI:マイアミ』、『プリティ・リトル・ライアーズ』他多数のTVドラマで活躍してきた22歳の美人女優アシュレイ・ベンソンが出演している。ヴァネッサとアシュレイの2人は、この映画で銃の扱い方も勉強中だそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)