イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“栄養失調”のアンジェリーナ・ジョリー、マクドナルドのドライブスルーにひょっこり。

人気番組『Celebrity Rehab with Dr. Drew』でおなじみの“Dr. Drew”ことドリュー・ピンスキー医師に、「栄養失調だ」と指摘されてしまった女優のアンジェリーナ・ジョリー。妊娠の噂すらある彼女が3日にやって来たのは、やはりあの店であった。

現在揃ってLAでのオフを楽しんでいるブラピとアンジー。おなじみの黒のSUVに子供たちを乗せ、ファミリーは3日朝、マクドナルドのドライブスルーを利用して何やら求めていた。大金持ちだろうとなんだろうとセレブも皆さんと同じ、マクドナルドがお好きなのだ。

そういえば08年秋のこと、ブラピがごくプライベートに撮影したファミリーの写真が『W』誌に掲載された。その中に、肉厚のハンバーガーをがっつくアンジーを捉えた1枚があったが、それはパテとバンズのみで野菜ナシ。これではダメだという声が上がっていたことを思い出す。

ジャンクフード中心の食生活で飲み物はコカ・コーラ、子供たちのスナック菓子ポリポリが幾度も激写されているブランジェリーナ・ファミリー。アンジーは悪びれもせず「マクドナルドが大好き!」と公言しており、その通りお店にはこうして度々やって来ている。再び“Dr. Drew”のお叱りを受けそう!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)