イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家のマドックス君が長髪に。目指すはギター野郎か。

ブランジェリーナ・キッズの隊長、マドックス・ジョリー=ピット君(10)が変わった。得意のモヒカン刈りをやめて長髪にしてしまったのだ。何が彼をそうさせた…?

パパのブラッド・ピットが擁する「プランBエンターテインメント」が手掛ける予定のアメコミ系映画で、ついに子役デビューかとも言われているマドックス君。だが、本人はどうやら音楽にも興味があるらしい。1日、マドックス君を連れたブラピが車でやって来たのは、ハリウッドはサンセット・ブールバードのギター専門店『Guitar Center』であった。

一生かかっても使い切れないほどリッチで、常に趣味の世界にふけっているブラピのこと。子供が興味を示したことに対してケチるわけがない。手ぶらで出て来た親子にパパラッチは一瞬ガッカリしたようだが、続いてはアンプとギターを両手に抱えた店員さんが出てきて、ブラピの車にそれらを載せていた。よかったね、マドックス君。

ブランジェリーナが今一番恐れていること。それは成長に従い、子供たちがあれこれとパソコンで検索するようになったことである。マドックス君は思春期に突入という年齢でもあり、“叩けばホコリ”の人生を歩んで来たと自覚しているこのカップルは、自分たちのことを調べられるのが何より苦痛のようだ。「ギターを弾いてみたい」と息子が言い出したのであれば万々歳。「欲しいCDや楽器ならいくらでも買ってあげる、だからコレに夢中になっていてくれ」ブラピはそう思っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)