イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】もはやキム・カーダシアンの時代は終わり。超キレイな異父妹ケンダル・ジェンナーに人気集中。

結婚も離婚もお金目的? どんなにセクシーでもこの女のスキャンダルはもうたくさん!とばかり、人々は今、キム・カーダシアンにウンザリといった表情を見せる。だが彼女の人気失墜とは裏腹に、16歳になった超美人な異父妹にはタイヘンな注目が集まっている。

NBA選手とのスキャンダラスな離婚劇で、評判ガタ落ちのキム・カーダシアン。だが彼女の異父妹であるケンダルとカイリーは、ティーンモデルとしてキャットウォークに挑戦したり、ガールズ向けジュエリーブランドを立ち上げたりと、リアリティドラマでは中心の「カーダシアン三姉妹」に負けない活躍を見せている。

特に、10年にFOREVER 21の“Twist”のモデルに抜擢された美しいケンダルに高い注目が集まっている。この写真は先月6日にハリウッドで開催された『The Vow(原題)』のプレミア上映会の時のものだが、29日の『Project X(原題)』の同上映会では、「ペリウィンクル」ブランドによるライトパープルの肌にフィットしたミニドレスで登場。ケンダルが現れる所、常にざわめきにも近い歓声が上がってしまうこの頃、美脚を武器に今後もあちこちのレッドカーペットを訪れることであろう。

ちなみに昨年11月に16歳となったその誕生日では、家族から2012年製レンジローバー(約700万円)がプレゼントされたそうだ。これ以上欲しいものはナニもないであろう、恵まれ過ぎのケンダル。この子が誰とデートするものか楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)