イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】極秘結婚の噂があるナタリー・ポートマン、左手薬指にもうひとつの指輪を確認。

女優ナタリー・ポートマンが婚約者ベンジャミン・ミルピエ氏と極秘で結婚か、というニュースを数日前にお伝えしていた。彼の左手薬指に指輪が光っていたからである。ではポートマンの指はというと…?

ミルピエ氏の指輪ばかりではない。先月26日の『第84回アカデミー賞授賞式』にプレゼンターとして登場したポートマンの左手薬指には、彼から婚約時にもらったダイヤの指輪以外のリングが何やら重なっていることが分かり、極秘結婚かという噂は一気に信憑性を帯びていった。

そのような中、丘陵地帯であるハリウッドヒルズで1日、友人やナニーさんを伴い、息子のアレフ君を抱いたポートマンはハイキングを楽しんだ。アレフ君を前面に抱っこし、その後頭部に手を添えている彼女をパパラッチがしっかりと捉えている。いかがであろうか。同授賞式で、遠目にも他の指輪が重なって太く見えた正体はコレであった。どうも、痩せたために指輪がクルクル回る、あるいははずれそうになるのを防止するためのリングなのではないだろうか。

2人の代理人から「結婚」を認める発言は一切なく、その後2人のために指輪をデザインしたというジェイミー・ウルフ氏までもが、米芸能誌『Us』に“結婚指輪だとは聞いていない”と否定的な見解を示している。依然として、真相は闇の中と言った感じだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)