エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「胸が大きくなった」。菜々緒が杉村太蔵のセクハラ発言に嫌悪の表情。

モデルの菜々緒がテレビの生放送中に、元衆議院議員で珍百景党党首の杉村太蔵から豊胸の整形疑惑をかけられた。体を見つめる杉村の視線に、菜々緒は沖縄なのに寒気を感じていたようだ。

沖縄国際映画祭が開催されるこの時期に、テレビ番組『ダウンタウンDX』は現地から生放送するのが恒例となった。今年は3月29日に沖縄の特設会場に芸能人がそろいトークの様子が中継された。

その中にタレントとしても人気上昇中のモデル菜々緒と、政治家よりもタレント活動が目立つ杉村太蔵もいたのだ。2人は対面したひな壇で上段に座る状況だった。

杉村にトークの順が回ってくると、彼は「言葉を選ぶ必要がありますが」と慎重になりながらも「菜々緒さん。最近、胸が大きくなりましたよね?」と言い出したのである。

突然の整形疑惑とも思える発言に菜々緒も唖然としていた。杉村は「ずっと見ているんですよ」と続けると、菜々緒は両腕で胸を隠して「嫌っ~!」と嫌悪感を露にした。杉村に対して菜々緒はストーカーに見られているような気持ちになったのだろう。彼女のそんな反応に周囲もどう対してよいか分からず、スタジオは一時的に沖縄とは思えないほど寒々としたのだ。

当の杉村は気にせずに「ある時(胸が)急に大きくなったんですよ」としつこく主張すると、「でも菜々緒さん。自然のままがいい」と自分でフォローしていた。菜々緒も気を取り直すと、「こんな貧乳でも豊胸できるなら、してますよ!」と杉村に反撃したのだった。

杉村はこのような発言をしたが、菜々緒が豊胸整形したとの噂さえも耳にしたことは無い。彼の勝手な思い込みだろう。

ちなみに所属事務所プラチナムプロダクションのサイトによると、菜々緒のスリーサイズはB80、W57、H83となっている。彼女が『こんな貧乳』と言うのも謙遜しすぎではないか。

そもそも菜々緒はその美脚に注目され人気に火がついたのである。彼女の股下の身長比49.4%は、あの道端ジェシカの51.4%に迫るほどの常人離れしたスタイルなのだ。

その菜々緒に対して豊胸整形疑惑をぶち上げるとは、杉村太蔵も意外な視点から攻めてきたものだ。テレビ『珍衝撃映像バラエティ ナニコレ珍百景』で“珍百景党党首”を務めるだけはある。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)