エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「無事復活しました。」体調不良のためイベントを中止した益若つばさが、ブログで回復を報告。

音楽プロジェクトMilky Bunnyとして活動をするモデルの益若つばさは、体調不良のため3月20日に予定されていたアルバム発売イベントを中止していた。そんな彼女が、翌日3月21日に体調が回復したことをブログで報告している。

益若つばさは、3月20日にMilky Bunnyの1stアルバム発売記念イベントを茨城・Wonder GOOひたちなか店で行う予定だったが、体調不良のため急遽中止すると公式サイトで発表していた。

益若のブログには、彼女の体調を心配するファンから「無理しないで頑張って」、「ゆっくり休んで」など励ましの声が多数寄せられていたのだ。

その翌日、3月21日付のブログ『TSUBASA BLOG』で、益若は「ひたすら寝て、病院へ行き、点滴もして無事復活しました」と体調が良くなったことを明かし、35.9℃と表示された体温計の写真を掲載している。

ブログには「みんなに移したらもっとダメだと思い、苦渋の決断だった」と、イベント中止になってしまったことへの経緯も明かしている。

また「本当に楽しみにしてくださってたみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱい」とファンへ謝罪。21日の夕方から行われるアルバム発売記念ライブには出演する予定であるようだ。

イベントを楽しみにしているファンも多いが、無理をしてまた体調を崩さないようにしてもらいたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)