エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「絶対に許さない」。小森純が根に持つ、夫の過去。

昨年7月7日に結婚したタレントの小森純は、アパレル会社社長の夫・今井諒氏に対し今もなお根に持つ出来事があるという。小森が許せない夫の過去とは一体何なのだろうか。

小森純と夫の今井諒氏は、3月30日放送の『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)に夫婦で出演した。番組の中で小森は「絶対に許せない事件」として、夫の過去の女性関係について暴露したのだ。

招待客600人を招待し盛大な結婚披露宴を昨年9月19日に行った2人は、披露宴の数日前、お互いの過去の隠し事を告白し合ったという。そこで今井氏は、衝撃的な女性関係を明かしたそうだ。

その内容は、小森の友人であるモデル仲間と、小森と交際する前に関係を持っていたということである。しかも、ひとりだけではなく、小森の親友を含む複数の女性と関係があったことを今井氏は悪びれる様子もなく語ったという。

そして披露宴には、夫が過去に関係を持った女性たちも招待されており、小森の友人テーブルに座っていたのである。披露宴の数日前まで何も知らなかった小森だが、夫からの告白を受け、披露宴中は複雑な気持ちだったに違いない。司会の浜田雅功(ダウンタウン)から「披露宴の間どんな感じだったの?」と質問されると、「ずっとウズウズしていた」と気が気ではなかったと振り返っていた。

しかしその後、仰天の事実が彼女の口から発せられた。なんと小森自身も夫の友人と関係を持っていたのである。これは今井氏にとって初耳だったようで、驚きを隠せない様子だった。その相手について今井氏は尋ねたものの、小森は「言えない。結構リアルだから」と明かさなかった。

過去とはいえ、愛する夫や妻の異性関係を知るのは複雑なものだ。夫婦間に隠し事はない方がいいのかもしれないが、何でも正直に話す必要もないように思う。
(TechinsightJapan編集部 七海香)