イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンの元夫で歌手のニック・ラシェイ、もうすぐパパに。

2002年にジェシカ・シンプソン(31)と結婚するも、2005年秋には別居を発表。後にジェシカと離婚し昨年夏にヴァネッサ・ミニーロと再婚した歌手のニック・ラシェイ(38)が、もうすぐパパになることを人気番組で発表した。

「俺ももう38だよ。子作りについては遅いくらいだろう。早く子供をもうけ素晴らしい家庭をもちたいね。

ヴァネッサ・ミニーロとの婚約期間中にこんな発言をしていたのは、歌手のニック・ラシェイであった。そんな彼が月曜日に『LIVE!with Kelly』に登場し、次のような爆弾発言をしている。

「ヴァネッサが店に行って、妊娠検査薬を買ってきたんだ。そしたら結果は陽性! 俺たちに、赤ちゃんが産まれるんだ!!」

まさに待ちに待った妻の懐妊とあり、ニックの喜びはとにかく大きい。

「俺のキャリア、そして人生において、沢山素晴らしいことをするチャンスに恵まれたものさ。でも(子供の誕生は)何よりも楽しみだね。実際に(赤ちゃんがお腹に)いるなんて、本当にすごいよ!」

待望の赤ちゃんは、この夏か秋にも誕生予定という。

妊娠中の元妻ジェシカ・シンプソンの赤ちゃんも、間違いなく今年誕生する。美しい元夫妻は互いに美形パートナーに恵まれたのだ。産まれてくる赤ちゃんたちも、そのDNAを見事に受け継いだ愛くるしい赤ちゃんに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)