【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンに悲劇。“新作フレグランス”発表の場でまさかの事件が勃発。

2012年03月23日 21:00 by ケイ小原

(キム・カーダシアンが真っ白に!)

「お嬢様セレブ」として大人気のキム・カーダシアン(31)が、このたび新たなるフレグランス『True Reflection』を発表した。だが“夫”クリス・ハンフリーズ(27)をたった72日で捨てたこと、批判にも負けず毛皮を着用しまくることなどが災いし、今のキムにはファンよりもアンチのほうが圧倒的に多いのだろう。キムが楽しみにしていたはずのフレグランス発表会場に現れたある女が、とんでもない暴挙に出てしまったのだ。

香水が大好きと公言している「お嬢様セレブ」キム・カーダシアンが、新たにフレグランス『True Reflection』を発表した。会場となったのはウェストハリウッドにあるロンドン・ホテル。レッドカーペットを歩くキムは黒のレザーパンツに黒のジャケットというファッションでバッチリ決めていたのだが、そこで待ち受けていた記者たちの間を突進してきた女が突然キムをめがけて大量の“粉”をブチまけるという、とんでもない行動に出てしまった。

ここでフツーの女性なら「ギャ~!」と絶叫、卒倒もしようが、キムは頭も服も真っ白になりながら冷静さを失わず、さっさとその場を離れて粉を払い落とし、約10分後には気丈にも笑顔でイベント会場に戻っていたのだ。彼女は『E!』の取材に笑顔で応じ、笑いながら以下のようにコメントしてみせた。

「これまで私に起こったことのなかでも、一番クレイジーで予期できない変な事件だったわ。」

一方この事件について実姉コートニー・カーダシアン(32)はかなり腹を立てているらしく、以下のようにツイートしている。

「ホルモンが活性化している妊婦のアタシに小麦粉をブチまけるなんてこと、そいつらにできたかしらね。」
「キムの反応は、本当にプロフェッショナルそのものだったわ。キムはアタシよりも善人なの。アタシだったら自分でその女を追いかけて、尻を殴りつけてるところよ。」

キムにブチまけられた“粉”については、危険性のない“ただの料理用の小麦粉”であると判明。キムを真っ白い粉だらけにした女はキムの毛皮着用を批判するアンチではないかという報道もあるが、そのあたりの詳細は未発表のままである。ちなみに一部報道によると、この女は事件直後に身柄を拘束されたものの、被害者となったキムがあっさり「告発する気はないわ」と意思表明したため釈放されたという。

リアリティ番組の放映により“金持ちのワガママ女”というイメージばかりが先行しているキムだが、今回ばかりはなかなか肝の据わったビジネスウーマンという一面を証明してみせたのだ。チャリティに精を出すなど良いところもたくさんあるキムなのだが、この事件をきっかけに「見直した!」という声が多くあがっているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:キム・カーダシアン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

キム・カーダシアン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR