イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「アタシ、まだ既婚者よ。」キム・カーダシアンが、カニエ・ウェストとの恋の噂を一蹴。

人気DJ、ライアン・シークレスト(37)は、本当に話がうまい。普通はなかなか聞けない“あんな話”や“こんな話”を様々なセレブからサラリと引き出す腕が自慢だが、去る火曜日には何かと話題の多いキム・カーダシアン(31)から面白い話を聞きだすことにも成功している。

人妻なのに、この俺と浮気した!

元彼レイ・ジェイ(31)にこんなハレンチな記述のある暴露本を出されることになったというキム・カーダシアンは、夫クリス・ハンフリーズ(27)との離婚が成立していないというのに、あれこれとロマンスの噂が立っている。そんな中、キムと噂になっている“最新のお相手”は、なんと歌手のカニエ・ウェスト(34)。カニエとのロマンスの話題は、もちろんライアン・シークレストのラジオインタビューでも飛び出している。

「君とカニエだけど、“将来的には結婚もアリかも”なんて雑誌に書きたてられているけど?」

そう切り出したライアンに、キムはキッパリこう答えてみせた。

「アタシ、まだ既婚者だと思うんだけど?」

またキムは、以下のようにも告白している。

「アタシ、今は本当にデートはしていないの。仕事に集中しているところだしね。いつもこう言うんだけど、とにかくアタシは今の状況から抜け出して楽しみたいと思ってるわ。」

噂になっているカニエとは、サポートし合っているただの“お友達同士”とのこと。ロマンスが順調に進んでいるというタブロイド誌の主張は正しくないというのが真相のようだ。

だが、とにかく色々な仰天情報が飛び出す人気セレブ、キム。カニエとのロマンスはナシとしても、元彼レジー・ブッシュ(27)との熱愛再燃など、やはりあれこれ気になってしまうものだ。

「クレイジーなことと言えばね…。(アタシの噂を書きまくっている)雑誌の記者は、アタシに簡単に電話をかけて質問できるってことよ。こちらとしては、YesかNoかくらい答えられるのに。」

この発言の真偽も含め、まさに興味津々の記者である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)