イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンがTV番組で激白した“クリス・ハンフリーズの失礼な発言”とは?

「お嬢様セレブ」キム・カーダシアン(31)の妹クロエ・カーダシアン(27)が人気番組『The Tonight Show』に出演し、キムとの“72日間の結婚”で世界中から注目を浴びているNBA選手、クリス・ハンフリーズ(27)をコキおろした。

ジェイ・レノ(61)がホストを務める『The Tonight Show』に登場したのは、キム・カーダシアンの実妹クロエ・カーダシアンであった。番組収録中にキムとクリス・ハンフリーズの関係について話題が及ぶと、ジェイはズバリ、

「あなたは最初からクリス・ハンフリーズが好きではなかったんですよね?」

とクロエにジャブを入れているのだが、“そんなことはないわ! 彼はナイスガイですもの。”などと大人発言をするクロエではない。クロエはクリスに出会った晩を振り返り、次のように述べている。

「クリスと初めて会ったとき、私はNYに到着したばかりで夜も遅かったの。そのときクリスはコートニーとキムのスイートルームにいたのね。私は挨拶しようと中に入ったんだけど、そのときキムに“あなたを友達(=クリス)に紹介したいの!”って言われたわ。その頃キムとクリスはデートし始めたばかり。なのに5分もしないうちに、クリスが言ったことのひとつが“君は(ラマー・オドムとの)フェイク婚でいくら(TV局に)もらってるの? どのくらい続けるつもり?”だった。私からすれば、“アンタ、私を笑わそうとしてるの?”って感じでムカついたわ。」

またキムがクリスと結婚する前に“自分の気持ちについてはキムに伝えてあった”というクロエは、「結婚式にも行くし、私にして欲しいことは何でもしてあげる。だけど“これってパーフェクトだわ!”なんて嘘はつけないの。」ともキムに言ってあったそうだ。

何もかもがヤラセという説が根強いが、これではクリスばかりが悪者扱い。ヤラセにしてはあまりにもクリスの分が悪いように思える。などと視聴者が思った時点でTV局も“しめしめ”であろうか。何が真実で何が嘘なのか、まったく分からぬ謎だらけの結婚生活であったことだけは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)